チョコレートグラミィが副島

あと1日で、30代になってしまう!あっというまにこの歳に・・・だけど!明るく若く過ごさなきゃ!素敵な女性になるように体型維持の為健康体操すると決意しました。
まとまった時間がとれるとやることはお菓子を作る事!意外だと言われますが、実は・・・笑昨日は友達の誕生日パーテイーに腕をふるいました。我ながら、めっちゃ美味しかった♪この道に進むのもアリかも!
大好きな料理はハ・ン・バ-・グ☆特に好きなのが、チーズ入り!あ~考えるだけでも幸せな気分(´ー`* )子供っぽいとか言わないで・・・笑
実はわたし、結婚する事になったんです!相手は小学校からの同級生です。子供は3人欲しいな~ヾ(´ー`* )ノしかし、料理が苦手^^;でも、がんばんなきゃ!
実は先日、ヒマだったのでフェイスマッサージに行ってずっと行きたかった人気カフェに行って、ショッピングに行ってきました!すっごい満足ヽ( ・∀・*)ノ